ナワバリは敵を倒しまくることより死なずに塗り続けた方が勝てる!
それ矛盾しないどころか死なない一番の方法は敵をキルすることだからね 塗り意識っていうのはその場に待ち構えキルゾーンを作り出す意識のことで、これはキルをしないとは違くてむしろ「塗り最小限の前進」をしないっていうのと対立する思考 ヘタに塗り優位を作ろうとするよりも前に出た方が強いロラブラバケとかの武器があって、その適正差と連携でどのくらい前に出るべきかどの場にキルゾーンをつくるべきかが変わる よく言われるキル数を稼ぐより~っていうのは待ち構えキルをとるべきという話で、塗り続け=姿をさらし続けるのは普通に負けフラグ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
それ矛盾しないどころか死なない一番の方法は敵をキルすることだからね
塗り意識っていうのはその場に待ち構えキルゾーンを作り出す意識のことで、これはキルをしないとは違くてむしろ「塗り最小限の前進」をしないっていうのと対立する思考
ヘタに塗り優位を作ろうとするよりも前に出た方が強いロラブラバケとかの武器があって、その適正差と連携でどのくらい前に出るべきかどの場にキルゾーンをつくるべきかが変わる
よく言われるキル数を稼ぐより~っていうのは待ち構えキルをとるべきという話で、塗り続け=姿をさらし続けるのは普通に負けフラグ