Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

レギュラーマッチ指南 / 411

431 コメント
views
4 フォロー
411
名前なし 2021/09/07 (火) 23:21:29 7cd14@23de4

基本的にシューターを使ってるんですが、自分がチャージャー全く使えないから、チャージャーがシューターに何をして欲しいかがわかりません
さっきは味方にチャー2いて、キルを任せるのかなー?と思いながらとりあえず広いところで適当に塗って暴れてたらチャーがキルしてってくれましたが、チャーからしたらお前キルできないの?って思われてモチベ下げてたらどうしよう

通報 ...
  • 412
    名前なし 2021/09/08 (水) 00:23:31 42497@3ac92 >> 411

    ナワバリでチャー使ってる人とか特に何も考えてないよ

  • 413
    名前なし 2021/09/08 (水) 01:30:51 84c00@63025 >> 411

    キルより生存かなあ。人数不利は大変なので前に突っ込んではすぐデスする前衛のほうがイライラする。塗って生存して戦線を維持してくれたほうが嬉しい。さらにヘイトを買っておとりになってくれるとさらに良し。