Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

レギュラーマッチ指南 / 404

430 コメント
views
4 フォロー
404
名前なし 2021/08/29 (日) 21:15:04 b9986@526f6

正直、次回作では1体4でも余裕で返せる程度のゲームバランスにして欲しい。一枚落ちた時点で概ね勝敗決するのってゲームとしてどうなん?

通報 ...
  • 405
    名前なし 2021/08/29 (日) 22:52:21 fb679@278f0 >> 404

    どこのゲームでも数は力だから。
    つかシステム面の問題をゲームバランスで解決しようとする方が歪になるんじゃね?

    406
    名前なし 2021/08/30 (月) 09:06:12 修正 9b624@620c6 >> 405

    1vs4でも勝てるようだと最上位勢が無双するだけだから比較にならないほどのクソゲーだぞ。野良ガチマの味方ガチャ・編成ガチャ的な要素は否定しないけど、リグマ対抗戦に関してはいまのチーム力を重視したゲームバランスがいい。

  • 407
    名前なし 2021/09/04 (土) 14:29:40 fb679@278f0 >> 404

    それならまだオクトに出てきたタコゾネス程度のAIで良いからNPC追加して人数補填して欲しいわ

    409
    名前なし 2021/09/05 (日) 00:07:43 0595f@2d67d >> 407

    テッパンあたりを調整して参戦させたら面白そう。