ナワバリですら擬似がいるという世紀末 いやまあ、何使ってもいいんだが、あそびて武器を持つこともあるナワバリでもスシ3つギアを見るとゲンナリしてしまう…
別にレギュラーマッチがお遊びモードって訳じゃないしそれはしょうがないよ。疑似勢はギア圧迫してる分、だいたいインク効率を犠牲にしてるしスペシャルも回らないしゾンビも積んでないからそれなりのリスクは払ってる。
結局ナワバリもなんだかんだ言ってキル大事だからな 例外はボールドとかモデラーみたいに機動力で裏取りして塗りの暴力で荒らしまくるみたいな動きが出来るブキ種だけで、 それもキルされて止められてばっかりだとどうしようもない 幾ら塗りが強い編成でもオールダウン喰らえば押し込まれるし キルより塗りが大事なルールとは言えんよね実際の所は
とはいえキルが味方の1.5倍から2倍くらいじゃクアッドハイドラブラロラとか使うと負けまくるけどね(お前が下手なだけって異論は認める)
比較じゃなくて終盤でしっかりキル取れてるかがナワバリでキル武器担ぐ時に一番大事と思う 序盤中盤の1キルと終盤の1キルは体感3倍くらい重さが違うし
ナワバリに侵入してくる外敵を叩き潰すルールか…
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別にレギュラーマッチがお遊びモードって訳じゃないしそれはしょうがないよ。疑似勢はギア圧迫してる分、だいたいインク効率を犠牲にしてるしスペシャルも回らないしゾンビも積んでないからそれなりのリスクは払ってる。
結局ナワバリもなんだかんだ言ってキル大事だからな
例外はボールドとかモデラーみたいに機動力で裏取りして塗りの暴力で荒らしまくるみたいな動きが出来るブキ種だけで、
それもキルされて止められてばっかりだとどうしようもない
幾ら塗りが強い編成でもオールダウン喰らえば押し込まれるし
キルより塗りが大事なルールとは言えんよね実際の所は
とはいえキルが味方の1.5倍から2倍くらいじゃクアッドハイドラブラロラとか使うと負けまくるけどね(お前が下手なだけって異論は認める)
比較じゃなくて終盤でしっかりキル取れてるかがナワバリでキル武器担ぐ時に一番大事と思う
序盤中盤の1キルと終盤の1キルは体感3倍くらい重さが違うし
ナワバリに侵入してくる外敵を叩き潰すルールか…