Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

レギュラーマッチ指南 / 383

430 コメント
views
4 フォロー
383
名前なし 2021/03/01 (月) 15:47:11 54746@3523b

ウデマエ格差、射程格差のクソマッチングにされたら放置して部屋抜けてるわ
3だと改善してくれよな

通報 ...
  • 384
    名前なし 2021/03/01 (月) 16:46:48 9b624@620c6 >> 383

    とりあえず放置は味方の迷惑だし、そのおかげで味方はもっとつまらなくなってるからやめてね。

  • 385
    名前なし 2021/03/01 (月) 16:58:56 6669a@e74ae >> 383

    遊べる部屋の方が少なくないですかそれは…
    ナワバリはガチと違って根本的にバランス取られてないので試し撃ち延長とかの気分でいた方が健康デス

  • 386
    名前なし 2021/03/01 (月) 18:56:41 修正 f293e@278f0 >> 383

    人数格差が最もクソ要素だからそれだけはやめてな。それはともかくレギュはウデマエもブキも全然アテに出来ないんだよな。
    こっち☆ばっかあっち☆なし、こっち長射シューターばっか向こう短射程オンリー、向こうローラー3とかチャー3・・・そんなのが相手でもボロ負けしたりするのは決して少ないくないから。

  • 388
    名前なし 2021/03/03 (水) 15:08:57 7de5e@9351f >> 383

    人数差は分からん事もないけど放置はそれだけで通報対象だぞ
    相手はNPCじゃないんだからその辺考えろよ

  • 389
    名前なし 2021/03/04 (木) 12:54:28 aa576@7f288 >> 383

    ウデマエ格差でもなんとか勝つぞ!と思ってるときにそんなことされるとゲンナリするからやめてけれ