Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ロングブラスター / 515

670 コメント
views
5 フォロー
515
名前なし 2020/05/31 (日) 15:44:20 60873@ddf08 >> 514

そもそもこれ無理矢理修正しようとしたら爆風最低ダメージ上げるしかないしそんな事したらネクロがクソ強くなるの確定だからな無印も雨とのシナジーが良くなりすぎるし論外

通報 ...
  • 517
    名前なし 2020/05/31 (日) 16:17:44 36ca6@bc2af >> 515

    連射フレームを1~5f上げるとかは駄目なのか?

  • 518
    名前なし 2020/05/31 (日) 16:36:35 60873@f5d46 >> 515

    それこそ不必要に強くなるだろうし論外

  • 519
    名前なし 2020/05/31 (日) 16:42:37 36ca6@bc2af >> 515

    ていうか最低ダメ5くらいなら上げてもよくないか?それならネクロもあまり強くなり過ぎずに済むぞ。

  • 520
    名前なし 2020/05/31 (日) 16:50:14 修正 60873@f5d46 >> 515

    その場合、内部データから逆算するとクイコンに必要な65ダメージ範囲は約13%も増加する

    まあ既に言及されているように現環境でイカ研がコレを強化する判断を下すことはまず有り得そうに無いが

  • 521
    名前なし 2020/06/01 (月) 18:29:36 36ca6@bc2af >> 515

    55ダメ以下の部分を一律にするだけでよくない??

  • 522
    名前なし 2020/06/01 (月) 18:35:47 60873@cde92 >> 515

    middle値ちゃんと設定すれば出来るだろうけど今月も王冠そこそこいたしやらんやろ

  • 523
    名前なし 2020/06/01 (月) 18:46:59 36ca6@bc2af >> 515

    エリア6人、ヤグラ19人、ホコ6人、アサリ6人。
    ヤグラは多いけどそれでも使用率は5位とかそこら。これでもそこそこいることになるの???

  • 524
    名前なし 2020/06/01 (月) 18:49:54 60873@cde92 >> 515

    ネクロ合わせたら全ルール40居るんだけど本気で強化対象になるとでも思ってる??

  • 525
    名前なし 2020/06/01 (月) 19:15:10 36ca6@bc2af >> 515

    上記はネクロ合わせたやつのはずなんですけど。

  • 526
    名前なし 2020/06/01 (月) 19:26:04 5826d@20999 >> 515

    下には下が居るからね

  • 527
    名前なし 2020/06/01 (月) 21:57:39 f90cd@e2542 >> 515

    弱体化に関しては戦績優秀なブキが選ばれるけど、
    強化に関してはイカ研の気紛れだからロンブラが強化されないとは言い切れないけどね。
    下には下にがいるのにろくに強化されないブキも有るし

  • 528
    名前なし 2020/06/01 (月) 22:30:41 45f59@5811f >> 515

    王冠人数云々に関しては燃費強化入る先月にスシベスシコラ142王冠いた時とかあったし、ヤグラで強いから~とか王冠いるから~とかは強化の入る入らないの匙加減とは被らないよ。

  • 532
    名前なし 2020/06/02 (火) 08:56:59 2a46a@6c593 >> 515

    スシコラの超優遇枠とコイツとじゃ格が違う

  • 537
    名前なし 2020/06/02 (火) 15:56:46 89ceb@8f2b5 >> 515

    >> 532
    スシコラは大して優遇されてない
    燃費は知らんがspは無駄に重かったから環境的にはなくもないかと
    優遇強化されたのはバレルとスプチャな気がする

    ロングの強化はむずいね、硬直減と燃費改善、ジャンプ撃ちブレ軽減とか?
    今はラピで良くね状態だし何か欲しいとこ

  • 539
    名前なし 2020/06/02 (火) 18:22:35 7093a@6c593 >> 515

    スシコラはホコで常時トップクラスの王冠数で複数強化貰ってるんだから優遇されてないわけがない
    コイツの例外を除いて王冠数がそれなりにあるブキ(当選ロングも該当)の強化なんてそれこそサブスペのナーフに巻き込まれたときの補填くらいしかない