Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ロングブラスター / 479

670 コメント
views
5 フォロー
479
名前なし 2020/01/23 (木) 08:41:40 aa3fc@50bd3

ヤグラにおけるブラスターの強さとスシコラの強さは全く性質が違うと思うが

通報 ...
  • 480
    名前なし 2020/01/23 (木) 08:57:03 修正 cd06e@3b734 >> 479

    ヤグラで結果出てるからロングが強化されない(ロングここ6ヶ月王冠人数トップ3に入ってない)とホコで王冠人数三位から一回しか陥落したことない強さを持っていて、なぜかヤグラでも全ブラスターよりも王冠人数多い月がある(昨年12月、9月とか)スシコラが強化されるは結果だけ見たら変でしょって話。

    481
    名前なし 2020/01/23 (木) 10:19:53 aa3fc@7728b >> 480

    「ブラスターがヤグラに強い」ってのは王冠がどうとかいうベクトルじゃないって事だよ

  • 482
    名前なし 2020/01/23 (木) 19:38:57 b360e@beac6 >> 479

    たとえ他のブキがどれだけ冷遇されようともスシ様だけは何があっても強化され続けるからな