Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ミステリーゾーン / 1479

1504 コメント
views
4 フォロー
1479
名前なし 2020/12/10 (木) 20:51:28 4b82b@1a11c

フェスステ何来ると思う?ロクなステージならなんでもいい

通報 ...
  • 1480
    名前なし 2020/12/11 (金) 07:09:39 dcf61@a8750 >> 1479

    碌なステージを望むのか…
    ボンバーマンのサドンデスみたいに外側からどんどん閉鎖されるステージとかやってみたいな

  • 1481
    名前なし 2020/12/11 (金) 07:30:16 abc79@8aed5 >> 1479

    普段は別ゲーに移ったフレを、フェスだっていうことで一緒にやってもらったけど、ライドレールはひたすらつまらんって言ってたな
    フェスだけ復帰勢のためにも、最低限まともな試合ができるステージにして欲しいね

  • 1482
    名前なし 2020/12/11 (金) 08:07:50 59c68@5dfb5 >> 1479

    マリオといえばダッシュとジャンプ。
    ダッシュ板はまあいいとしてジャンプマットはヒロモオクトやってないと落下続出でヤバいな。
    あとマリオ35やっててアスレチックステージには天秤もあったなー。

    1483
    名前なし 2020/12/11 (金) 09:34:20 dcf61@a8750 >> 1482

    中央に到達するまでが大変で、何度も落ちるとそこまでで時間切れになるアトラクションステージ

    1486
    名前なし 2020/12/11 (金) 13:10:24 4b82b@9a6ed >> 1482

    ヒーローモードは無料だから誰でもできるやろ

  • 1484
    名前なし 2020/12/11 (金) 10:06:25 9b624@620c6 >> 1479

    「ろくでもないステージ”ではない”」をロクなステージって表現してるのか。
    リバイバルフェスとは違うから新ステージを期待してる。

    1485
    名前なし 2020/12/11 (金) 10:33:37 59c68@ceed3 >> 1484

    検索で調べると碌っていう漢字には平坦なという意味があるから、デコボコの少ないステージを望んでいる可能性があるのでは?

    1487
    名前なし 2020/12/11 (金) 19:27:17 3a892@6e1ae >> 1484

    チャーステやん嫌やわ

  • 1488
    名前なし 2020/12/11 (金) 21:36:21 20039@b48e1 >> 1479

    本命:カンケツセンのバラ(単純にハロウィンフェスの次だから)
    対抗:DEAR SENPAI(スペシャル感があるから)
    大穴:新規ミステリーゾーン(これが一番いい)

    1490
    名前なし 2020/12/13 (日) 17:32:22 a1d27@c35c1 >> 1488

    開催時期を考えるとフロストフェスに近いからドーザームーンの可能性もある
    でもドーザームーンはライド・オン!並みにキツイから本当に勘弁してほしい

    1491
    名前なし 2020/12/13 (日) 20:04:10 a15d0@b48e1 >> 1488

    いっそプレイヤーにアンケート取って1位のステージにしますなんて企画してもよかったかもね
    時期的にあと1か月しかないからやらんと思うけど