Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ギアパワー / 2473

2511 コメント
views
4 フォロー
2473
名前なし 2022/01/12 (水) 13:01:31 修正 affaa@815c7 >> 2466

他のギアはステータスを上げる為のギアが多いけど、復短とカムバは両方とも保険であってブースターギアではないんだよね、デスした時に初めて発動するタイプ、ステータスの常時ブーストを代償とする代わりに復活を早める・復活時に20秒だけブーストするが効果が終わればステータスはフラットになる、他のギアパワーに比べてちょっとしたハンデを負ってるとも言える
だから弱い人が付けたら1試合あたりのデスが増えるってのはそういう事、元々ある程度強くなきゃ/連キル取れなきゃ意味がないギアなんだよね、だから2468と2469の言ってる事がドンピシャだし正しい
2471も言ってるけど、あとはブキの役割的にブキとギアの相性の良さが大事、この3人の意見だけで理由は十分出揃ってると思う

通報 ...