Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ギアパワー / 2462

2511 コメント
views
4 フォロー
2462
名前なし 2021/12/06 (月) 23:46:57 5fdb5@a8acf >> 2447

知りたいのに載ってない、とかじゃなくて既に知ってるor興味ないもんだと思ってたわ
(ダメージ関連の)ギアの効果量知らないでギア決めるのはポケモンでダメージ計算しないで耐久関連の努力値配分決めるようなもんだから、ギアについて語るような人は自分で資料なり実機で調べるのが当然という認識。その上で分からんところや間違えやすい細かいところを質問してるものだと

知識を広めたいならこのページにあるという周知が先で、データの羅列により無駄にスクロール量が長くなる折り畳みの解除は公益性がないかなと。興味があるならワンクリックで開けるし、既に知ってて別の事を調べたいとかならスルーできるのが折り畳みの良い所
個人的には今更感が強いのでスプラ3のwikiではこうした対戦の下地となる部分は各武器ページや対戦を意識し始める中級者用の導入に目を通しておくと良いとして一言添えて誘導テンプレ置くのが良いかもねと思った

通報 ...