Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ギアパワー / 2457

2511 コメント
views
4 フォロー
2457
名前なし 2021/12/04 (土) 14:44:27 85ba9@5b7e2 >> 2455

わかばって他の前線ブキほどデスする武器じゃないからカムバは削って良いと思う、ラスパかスぺ増かインク回復に変えても良いかと、ただナワバリでデス数が4d以上ならカムバで良い、基本わかばはデスしちゃアカン派ゆえの考えだけど
あと爆減だけじゃなくて安全靴も絶対積んだ方が良い、0,1ずつ、イカ速とヒト速を0,1ずつ削るか、ヒト速を0,2削ると良い
(個人的にわかばにヒト速はいらない派だから0,2ヒト速削るなら残った0,1も削って良い気がする)
ちなみにナワバリの3分間でアーマー4回使えてるなら十分だと思う、ナワバリで2回なら少ないけど3回は使いたい

自分が使ってるわかばギア載せとく、ガチエリア用のギアだけどナワバリでも同じギア使ってる
ラスパ、サブ性能0,2、安全0,1
サインク、スパ短0,1、安全0,1、爆減0,1
サインク、スぺ減0,1、インク回復0,2

通報 ...