Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ギアパワー / 2450

2511 コメント
views
4 フォロー
2450
名前なし 2021/11/23 (火) 10:58:31 修正 affaa@5b7e2 >> 2447

どっかで根拠を見て探してきたんだけど見つからず忘れてしまった、すまない、ジェッパ増えたから0,2採用はありみたいな文を何かで見かけたんだよね
スリップダメージで被弾してると0,1でも耐えられずにデスするから0,2を採用っていうのも採用理由だった気がする
ちなみにジェッパ遠爆風は30ってwikiにあったけど35が正しいんだ?
ここに0,2でデスを防げる組み合わせが少しまとめられてたから参考になるかも
ジェッパについて記載はなかったけど、疑似3確の2発(66.6)+クイボ近爆風(35)を耐え切るってあったからシマネやジェッカスからの生存にも役立ちそう

通報 ...