Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ギアパワー / 2424

2511 コメント
views
4 フォロー
2424
名前なし 2021/10/03 (日) 03:30:10 b69b4@de03f >> 2420

前出る前出ないは関係ない
絶対に敵に詰められない超インキャ戦法してるんでなければ爆減3つけない選択肢はない
そして絶対に敵に詰められない超インキャ戦法してるんあればやめた方がいい
あと対ジェッパはDPSなんて関係ない
ジェッパ一発で当てられたらどの武器でも相打ち以上持っていかれるし、二発ならどの武器でも相打ち以上取れる
もしジェットだからという理由でジェッパに挑まないのであれば問題はDPSじゃなくてエイム

通報 ...
  • 2426
    名前なし 2021/10/07 (木) 17:36:00 9b624@4f32f >> 2424

    こう言ってはなんだけど「へー爆減って強いんだー」くらいのウデマエ帯なら正直どっちでもいい。ただジェットで(というかどのブキでも)サブ1枠も開けられないなんてことはあり得ないので、3くらい必要経費と思ってどんなブキでも積んでおけばいいじゃんと思う。

  • 2427
    名前なし 2021/10/07 (木) 18:38:10 b8ea2@6e1b2 >> 2424

    擬似ギッチギチブキが奪われたインク効率と足元どっち優先するかな気がする、今はアーマー環境で味方のアーマーもらった時にそれの防御回数増やせる場合もあるし一個くらいはいいんじゃね?