前出る前出ないは関係ない
絶対に敵に詰められない超インキャ戦法してるんでなければ爆減3つけない選択肢はない
そして絶対に敵に詰められない超インキャ戦法してるんあればやめた方がいい
あと対ジェッパはDPSなんて関係ない
ジェッパ一発で当てられたらどの武器でも相打ち以上持っていかれるし、二発ならどの武器でも相打ち以上取れる
もしジェットだからという理由でジェッパに挑まないのであれば問題はDPSじゃなくてエイム
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前出る前出ないは関係ない
絶対に敵に詰められない超インキャ戦法してるんでなければ爆減3つけない選択肢はない
そして絶対に敵に詰められない超インキャ戦法してるんあればやめた方がいい
あと対ジェッパはDPSなんて関係ない
ジェッパ一発で当てられたらどの武器でも相打ち以上持っていかれるし、二発ならどの武器でも相打ち以上取れる
もしジェットだからという理由でジェッパに挑まないのであれば問題はDPSじゃなくてエイム
こう言ってはなんだけど「へー爆減って強いんだー」くらいのウデマエ帯なら正直どっちでもいい。ただジェットで(というかどのブキでも)サブ1枠も開けられないなんてことはあり得ないので、3くらい必要経費と思ってどんなブキでも積んでおけばいいじゃんと思う。
擬似ギッチギチブキが奪われたインク効率と足元どっち優先するかな気がする、今はアーマー環境で味方のアーマーもらった時にそれの防御回数増やせる場合もあるし一個くらいはいいんじゃね?