Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ギアパワー / 2421

2511 コメント
views
4 フォロー
2421
名前なし 2021/10/02 (土) 01:07:17 5fdb5@a8acf >> 2420

今までなくて困ってなかったならいらないに1票
自分はどんな武器でも前出るから基本的に爆減安全外すことはないけど、後詰めとしてニートしながら抜けを見ておいた方がいい時も多い武器だから優先度はそんなに高くはないかと
困るとしたら対ジェッパとか

通報 ...
  • 2422
    名前なし 2021/10/02 (土) 09:07:58 c4a23@42d3f >> 2421

    ありがとう。やっぱそんなにはいらないよね。
    ジェッパは確かに困ってるけど、困りすぎていて手に負えないというか、dps低すぎてヘイトが自分に向いていない時しか相手できなくて、狙われたら一目散に逃げるor自分が狙われない状況でキルを狙う のどちらかなので多分爆風軽減あまり生きないのよね。

  • 2425
    名前なし 2021/10/07 (木) 17:22:14 bed22@631da >> 2421

    よっぽどギア枠カツカツじゃなければ0.1はつけていいと思う
    味方からもらったインクアーマーがマルミサとかの30ダメージで割れなくなる恩恵がデカすぎる
    ジェッパも近爆風2発耐えられるから狙われたときの生存力かなり変わるし
    クイボ対策にも欲しい

  • 2463
    名前なし 2022/01/04 (火) 21:21:05 36150@17141 >> 2421

    ジェッパの近爆風2発耐えられるはあまり期待しない方がいい。実際は近爆風の一発目で足場ダメが入ることが多いので、爆減一個ではやられる。