Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ギアパワー / 2355

2511 コメント
views
4 フォロー
2355
名前なし 2021/09/02 (木) 20:47:57 ff7ff@40708 >> 2354

ブーメラン定期

通報 ...
  • 2358
    名前なし 2021/09/03 (金) 16:38:11 e47c7@3ba45 >> 2355

    全くブーメランじゃないと思うけど

  • 2360
    名前なし 2021/09/03 (金) 17:43:28 f5e2c@090e1 >> 2355

    ブーメランかどうかはともかく枝増やさないで欲しいなら自分も枝つけない本人へのレスにするのが道理でしょう

  • 2362
    名前なし 2021/09/04 (土) 06:27:12 修正 e47c7@3ba45 >> 2355

    多過ぎるし終わった木ばかりだから注意を促す目的で新しい木でまとめて指摘てことじゃないの。普通だと思うよ
    君の道理は知らんけど

  • 2364
    名前なし 2021/09/04 (土) 07:36:04 c5ff0@b28c6 >> 2355

    >> 2360
    特定の1人に注意したいのに新しい木立ててたらブーメランだし良くないが
    言いたいのは「多すぎ」ってとこだろうから枝つけたら逆に不自然だろ
    オリジナル道理だよそれは

  • 2366
    名前なし 2021/09/04 (土) 10:51:23 f5e2c@728b8 >> 2355

    じゃあ他の人も終わった木だからだとかどれとも特に繋がらない内容だからだとか理由あるんじゃないの
    枝枝うるさい自治厨のそういうところがマジでキモいんだよ

  • 2373
    名前なし 2021/09/04 (土) 17:42:04 fe509@4d8a4 >> 2355

    ブーメランて言いたいだけの人でしょ
    結構頻繁に出没するからいちいち構わなくていいよ

  • 2374
    名前なし 2021/09/04 (土) 18:17:52 548e8@bd47d >> 2355

    道理を説いてた奴が急に小学生みたいな悪口言い出してて草
    同じ話題なら枝つけるって当然のマナーへの注意を自治厨呼ばわりするような奴が道理説いてたのも草

  • 2379
    名前なし 2021/09/04 (土) 22:07:02 e47c7@3ba45 >> 2355

    普通に話してたのに急にキモいんだよとか感情爆発する人ってどういう精神状態なの

    どう見ても前の木を受けての書き込みばかりなのに「どれとも特に繋がらない〜」と本気で思ってるならちょっと話通じなさそうだからもういいんだけどさ

  • 2380
    名前なし 2021/09/04 (土) 22:23:41 修正 3719a@cffbd >> 2355

    明らか終わったところにみんなが叩いてたとこに便乗する書き込みしといてもういいんだけどさとかほざいてる>> 2379も気持ち悪いよ
    便乗して他人を叩くの大好きな薄汚い性格が見え透けてる

  • 2383
    名前なし 2021/09/05 (日) 04:53:03 a2d9a@c5710 >> 2355

    枝つけ注意が自治厨かぁ
    スプラを楽しむキッズ世代には旧来のネットマナーはもう通用しないんだなぁ
    なんか悲しいね

  • 2386
    名前なし 2021/09/05 (日) 08:02:20 e47c7@3ba45 >> 2355

    いや頑張って邪推してくれてるとこ悪いんだけど
    便乗もクソも、俺に対する書き込みに対して返信しただけだから……笑
    間に他の人が書き込んだら俺は返信する権利を失うの?

  • 2387
    名前なし 2021/09/05 (日) 14:57:15 修正 b69b4@e6fc4 >> 2355

    >>明らか終わったところ
    >>一番存在価値ない木だったね

    自分で勝手に締めておいて、その後のコメに終わったのに便乗するなって強過ぎるだろw

  • 2388
    名前なし 2021/09/05 (日) 14:59:51 0bc49@1d3b2 >> 2355

    書き込んでる人>> 2387含めて煽りたいだけなのは確かだし価値ないのも事実じゃん

  • 2389
    名前なし 2021/09/05 (日) 15:47:01 d69fa@e47bc >> 2355

    >> 2379の言ってることが>> 2358と完全に矛盾してるの草
    >> 2351あたりの話だけでなく、ほかの記事でも枝をつけない奴が散見されるから枝をつけずに注意したんだよ。

  • 2390
    名前なし 2021/09/05 (日) 15:48:00 d69fa@e47bc >> 2355

    それに、>> 2386のいうことが本当だと、ID変えて自作自演してたことになるが
    それってやばない?

  • 2391
    名前なし 2021/09/05 (日) 18:42:14 e47c7@3ba45 >> 2355

    >> 2389
    落ち着いてもう一度読んでみて?
    どこに矛盾があるの?

  • 2393
    名前なし 2021/09/05 (日) 19:04:27 b69b4@e6fc4 >> 2355

    自演厨コメ片方消しとるやんw
    てか>> 2360>> 2366>> 2380と同じ奴だろ
    @の後ろ変わってるし自演中と入れ替わりにいなくなったし分かりやすくて草
    自演はもっと上手くやれよ恥ずかし過ぎるぞ

  • 2395
    名前なし 2021/09/05 (日) 19:29:37 e47c7@3ba45 >> 2355

    >> 2390
    どこに自演要素があるの?>> 2362への返信が>> 2366で、それへの返信が>> 2379だよ?
    よく読む癖をつけたほうがいいよ本当…

    あと自演してるのは>> 2387の言ってる通り>> 2376(もう消してるけど)と>> 2380
    @の後ろが同じ
    なんか消しそうな気がしたから>> 2387のコメの後で魚拓取っておいた画像1