Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ギアパワー / 2351

2511 コメント
views
4 フォロー
2351
名前なし 2021/09/02 (木) 15:45:36 b097d@0b332

旧作ではサザエとカネ30000で互換だったのにな
それでもほとんどのプレイヤーには気軽に何十回分も払えるものではなかった
まあギア揃える方法も完全にスロットのみだったからやむなしというのはあるけど

通報 ...
  • 2352
    名前なし 2021/09/02 (木) 17:15:03 ff7ff@39737 >> 2351

    カケラでギアつけられるようになったからってサザエ1がカネ30000で交換できなくなる理由がわからんよな
    簡単にギア作られると悔しいのか?

    2370
    名前なし 2021/09/04 (土) 15:06:34 3a892@a5a70 >> 2352

    バイトのおかげでかなり稼ぎやすくはなったとはいえね

    そこで使えないせいで所持金カンストしちまったは

  • 2353
    名前なし 2021/09/02 (木) 17:33:17 8eb20@0660c >> 2351

    好きなギアパワー付けられるようになったとはいえ、穴あきで対戦かサーモンの景品でしか集められないからこっちのほうが面倒に思う
    フルパワーで戦えないし、いちいちクリーニングやギアの変更しないとだし

    2356
    名前なし 2021/09/02 (木) 21:01:18 8a844@3c1a9 >> 2353

    なんでオンラインゲームでかつ実用的なものにめんどい仕様あるんだ?