Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ギアパワー / 2325

2511 コメント
views
4 フォロー
2325
名前なし 2021/08/10 (火) 14:34:42 9b43d@50c36

リベンジ・サーマル・ステジャン・受け身術を 全体的に編集してみたよ

ところで カムバ・ラスパ・スタダは、発動中/度合いを示すUIがあったら もっと使いやすかったと思うんだよなぁ。スペシャルゲージの下あたりにでも 小さくあれば良かった
特に ラスパ・スタダは 有無がかなり動き方に響くだろうからね。ラスパを忘れてて 腐らせ気味になることが、それなりにある
(スタダはエアプ)

通報 ...
  • 2326
    名前なし 2021/08/10 (火) 15:22:50 >> 2325

    一番発動状況を表示して欲しかったのは個人的に復活短縮ですね
    相討ち後とかだといくら頭の良い人でも自分が復活短縮発動するのかしないのかわからないのはかなり問題があると思います

    2327
    名前なし 2021/08/10 (火) 15:35:50 9b43d@50c36 >> 2326

    確かに。そもそもの発動条件も分かりづらいですしね。デスカメラの動きで 発動が分からないわけでもないとはいえ、復活短縮時間込みでの戦略を立てるには 知るのが遅すぎますし
    技術的に難しいものではないですから、次回作で 改善されているといいですね

  • 2329
    名前なし 2021/08/11 (水) 00:32:40 2a81b@76fe7 >> 2325

    前作はスペシャルウェポン表示の下にメインギアパワーの表示があり、カムバックなどが発動しているとそれを示唆する表示が出ていましたが、今作は無くなってしまいましたからね…

本日、2024年4月16日(火)14時から120分間、データベースエンジンのアップグレード作業を行います。作業中は閲覧や操作ができません。トラブルがなければ、すぐにサービス開始する予定です。ご迷惑をおかけしますがご協力のほどお願いいたします。詳しくはこちら @zawazawa_jp
×