Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ギアパワー / 2290

2511 コメント
views
4 フォロー
2290
名前なし 2021/06/22 (火) 18:44:20 5fdb5@a8acf >> 2285

そうそうそんな感じ
他の人からしたらデスペナ付けてるヤバいクアッド居るわー、みたいに思われるんだけど普段通りに対面してるとSPP余計に削られてて黒ZAP以外の敵視点ではこのZAPなかなかアーマー吐かないなとか言われて可哀想になるやつ
味方の方が相対的にアーマー回しやすいからアーマーありクアッド対アーマーなしZAPをやらされ続けたらなかなかしんどいはず

デスペナ自体の副次的な効果としてはSPP溜めてから来るなら敵陣内の塗れる所が減りやすい事とSP使用によるインク即回復がしにくくなって継戦能力が落ちる事が挙げられるから、SP依存度の高い武器を使ってると見た目の数値以上にデスペナはキツく感じると思う

まぁ結局自分でキルしないと意味ないから使い手の対面性能に依存するんですけどね

通報 ...