Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ギアパワー / 2266

2511 コメント
views
4 フォロー
2266
名前なし 2021/06/10 (木) 13:46:54 修正 0b510@94253 >> 2264

まず何をもってありきたりとしてるんだ?
イカ忍、サーマル、ペナアップ、受け身、ステジャン辺りの限定ギアはかなり独創的な効果だと思うんだけど
それに尖ったイロモノギアパワーばかり増やしてもゲームが面白くなるとは思えない

通報 ...
  • 2267
    名前なし 2021/06/10 (木) 16:02:10 2a81b@76fe7 >> 2266

    スプラトゥーンというゲームを発想したら当然思いつかれるようなギアしか無いんじゃないか?って思っただけなんだ

  • 2268
    名前なし 2021/06/10 (木) 16:32:00 9b624@4f32f >> 2266

    それは製作を甘く見すぎだ。ピカソの絵なんて俺でも書けるみたいな話。

  • 2269
    名前なし 2021/06/10 (木) 16:38:46 fd90b@f2e64 >> 2266

    でもホッケ埠頭は俺でも作れたと思うわ

  • 2270
    名前なし 2021/06/10 (木) 17:49:11 3a892@91b6e >> 2266

    というか当然思い付かれるギアパワーとかばかりなのが普通だと思うんだけど
    ある種のブキカスタマイズなわけなんだし
    ありきたりじゃないとしたらどんなのが欲しいの