Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ギアパワー / 2008

2511 コメント
views
4 フォロー
2008
名前なし 2020/08/18 (火) 14:05:01 9b624@620c6 >> 1999

>> 2007
爆風軽減は0.1でも効果を感じるのに安全靴は1.0とか0.3も積まなきゃ最低限の対策にもならないってのが不公平でヘイト買ってるんでしょ。
黒ZAPやハイプレブキが対物を標準装備しているように、メタ対象がほぼ全試合必ずいるようなら価値もある。でも疑似勢に関してはマッチングしない時もあって、その時に安全靴の枠がほぼ無駄になるから採用しづらさがあると思うんだけど。
まともなプレイヤーなら相手に疑似ブキがいる確率と、疑似対策してた場合だけ勝てた確率とを掛け合わせてそこまでする価値がないと踏んでるはず。結果的に別のギアを採用した方が勝率が高いんじゃない?その上でそれでも腹立つから文句言ってるなら文句くらい好きに言わせればいいじゃん。

通報 ...