Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ギアパワー / 1725

2511 コメント
views
4 フォロー
1725
名前なし 2020/01/17 (金) 12:56:10 修正 26a34@81bde

イカニンジャというギアパワー自体の話が装備してるプレイヤーの話にすり替わってて草生えない
限定ギアの3割が死んでる中(何とは言わないが)それらよりは使えるしそもそもこのギアの正しい使い方とは…>> 1720>> 1721の言う通りだと本当に死にギアって事になるんだが彼らはイカ忍に里でも滅ぼされたのだろうか

通報 ...
  • 1727
    名前なし 2020/01/17 (金) 13:42:17 aa3fc@f53f5 >> 1725

    >> 1725の文章が意味不明

    1728
    名前なし 2020/01/17 (金) 13:58:32 ff9c0@ad8b1 >> 1727

    アンカーをミスってるんだゾ
    しかし現状のイカニンのイカ速減はやりすぎだと思うんでなんとかならんかね
    軽量級の短射程なら全然ありのギアなんで弱くはないとは思うけど

  • 1729
    名前なし 2020/01/17 (金) 14:48:09 9d75b@3b734 >> 1725

    大半のプレイヤーイカ忍見えない・音聞かないし、見えてないのにカモられる立ち回りしてたりもするよ。
    あとあんだけギアに余裕のない甲子園で(オフ環境で刺さりやすいのもあるけど)優勝や上位のチームで採用されてるだから上位で完全に通用しないわけでもないでしょ。

  • 1730
    名前なし 2020/01/17 (金) 14:57:28 修正 a02d3@b6f79 >> 1725

    死にギアとは言っとらんだろ両者とも
    仕様と欠点を理解して特性を活かさないと効果が死んだも同然になってデメリットしか残らなかったり誤解したまま使い続けると立ち回りがおかしくなるって言ってるだけ
    効果を生かしづらいのも立ち回りがおかしな方向へ向かいやすいってのもある種の特性、そして実際にそうなってる人を割と高い頻度で見るからね

    甲子園の上位でも通用するってのは上位の利用者はイカニンがどう言うものか、搭載したらどう扱うかを熟知してるから有効なんだよね