Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ギアパワー / 1699

2511 コメント
views
4 フォロー
1699
名前なし 2020/01/09 (木) 10:19:23 d1f42@01790

頭がだいたいカムバで足がだいたいステジャンたまに対物みたいなシェアなのもアレだけど、服固有ギアパワーの流行らなさはなんなんだろうな。

通報 ...
  • 1700
    名前なし 2020/01/09 (木) 11:35:44 9b624@620c6 >> 1699

    イカ忍ローラーいっぱいいるじゃん。
    それはさておき、基本的に限定ギアは発動条件があって常時メリットを享受できないから使いづらいものが多い。カムバだって最近減ってゾンビ2.8とか積むプレイヤーが増えてる印象ないか?アプデでラスパが実用レベルになったけど、あれくらい(メインギア合計3個分くらい)発動した時のメリットが大きくないと。

  • 1702
    名前なし 2020/01/09 (木) 12:32:52 72a67@ae71f >> 1699

    サーマルとかブキ次第では全く役に立たないし
    リベンジペナ増も立ち回りやブキによるからなあ
    そしてイカニンもブキ立ち回り次第なところがある

    他のギアパワーもブキとか立ち回りによって偏るとは言え
    フク専用は偏りが大きい気がする

  • 1703
    名前なし 2020/01/09 (木) 13:13:40 51a06@ef1fc >> 1699

    イカニンはイカ速打ち消すデメリットが軽くなるか無くなれば使いたいところ

    1705
    名前なし 2020/01/09 (木) 16:14:59 4af5b@e0bcf >> 1703

    ぶっ壊れはやめちくり~