Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ギアパワー / 1473

2511 コメント
views
4 フォロー
1473
名前なし 2019/07/28 (日) 16:05:24 42386@214ed

普通に爆減にメイン性能打ち消す効果追加すりゃよくね?
ポイセンの死体蹴りになるかもしれんが

通報 ...
  • 1477
    名前なし 2019/07/29 (月) 13:18:59 c1bcf@d3d14 >> 1473

    外的要因で弱体できるのは攻撃力アップだけで、実質攻撃力アップだけ無力化されるからそれはそれで公平性に欠ける
    やっぱ攻撃力アップの性能を別のもんに置き換えるのが一番いいよ
    そーすりゃクゲも再びメインアップの採用も検討できるようになるだろうし

    1479
    名前なし 2019/07/29 (月) 14:48:59 d1523@567ac >> 1477

    そもそもメ性が公平性に欠けてるので調整次第かなって

    でも遅すぎるんだよな、今からそんな大きく環境変わりかねない導入すると調整が難しい
    メ性導入と同時にそれを導入してれば問題なかったと思う。