Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ギアパワー / 1304

2511 コメント
views
4 フォロー
1304
名前なし 2019/04/03 (水) 10:46:43 a9a96@b8e5e >> 1302

とりあえずその解釈であってると思う。
(こちらがリベンジ付けてる相手のキルを取った時点で
 相手のリベンジの効果は発動するけど、こちらの復活短縮の条件は満たせなくなるから)

そもそも、リベンジのペナルティが気になるならスペ減積むか
爆風軽減改つけておくくらいしか予防策がない気もするけど。

通報 ...
  • 1305
    名前なし 2019/04/03 (水) 11:07:49 8f486@f5a84 >> 1304

    時々リベンジでゾンビギア対策になると主張する方もあちこちで見かけるので厳密にはゾンビ対策にはなってないなと思って書き出してみましたが合ってますよね。復ペナは発動すれば強力なので問題ないのですが。

  • 1306
    名前なし 2019/04/03 (水) 13:20:48 a9a96@b8e5e >> 1304

    相手にペナルティが発動する条件が限定されているリベンジを
    ゾンビ対策用のギアとして考えるのはおかしいと思うよ。