Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ギアパワー / 127

2511 コメント
views
4 フォロー
127
名前なし 2018/02/19 (月) 19:29:42 72a67@8cd65

ステルスジャンプが見える距離って具体的にはどんくらいなんだろう?
かなり近くじゃないと見えないって聞くけど
試し撃ちのラインで示すとどんくらいなん?

通報 ...
  • 128
    名前なし 2018/02/19 (月) 19:50:54 c88b3@a05a3 >> 127

    寿司の射程ぐらいまで近づくとくっきりと見える
    まぁライン2.5ぐらいじゃない
    チャージャスピナーに狩られるリスクを減らせるのは強い

    129
    名前なし 2018/02/19 (月) 22:02:45 72a67@8cd65 >> 128

    なるほど〜ありがとう!
    確かに長射程に対する対策にはなるね。

    131
    名前なし 2018/02/20 (火) 12:04:10 3aa6f@33042 >> 128

    ライン2.0だぞ。イカ文明ではライン一本が5mだから
    公式ガイドにのってる「10m以上離れると見えなくなる」を信じるならだけどな

    134
    名前なし 2018/02/20 (火) 21:01:02 c88b3@a05a3 >> 128

    公式で載ってるならそれが正しいね、ごめん
    そう思うと使い所考えれば結構強いギアな気がするな

    138
    名前なし 2018/02/21 (水) 09:13:46 3aa6f@33042 >> 128

    1のときのZAPの燃費の表記ミスもあるし公式表記が全部正しいとは限らない
    俺のも「私は公式ガイドを見ましたが~」って検証サイトの又聞きだしな