Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

※ネタバレ有【検証】ブキ / 21

96 コメント
views
4 フォロー
21

ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
 実はシャープマーカーはインクバラツキ(通常)でも異常値を出していて、コピペミスったかなと思って先程元データを見返したのですがミスってはいなかったです。バラツキ0ってありえないですよね。と思って試し撃ちしたら全然ぶれない。今作ではブレなくなったんですね。なにか関係あるかな。

サーモン用ブキ(ファイル名にCoop)がつくブキですが、クマサン印以外は使われていないデータなのかもしれません。というのも、サーモン用に設定されているのは(過去修正されたのは)ダメージとインク消費だけで、それらは通常のブキの所でそれらしきパラメータがありますし、開発者も修正する際にそこだけ変える方が楽だと思うからです。(サーモンのパラメータが通常ブキにあることを考えてサーモンのデータのみが違う可能性があるブキは>> 17を参考にオレンジ色にしておきました。)
 とすると322173bはサーモンラン用になにか設定していたパラメータ(実際には使われていない)の残りかすなのかなーと個人的には思ったり。

通報 ...