自分は一般化したゲームの在り方や周辺情報等々から「任天堂はこう考えているのではないか?」を憶測で演繹しているだけっす。
バランスが崩れている方がよい、というのはその方が分かりやすくて大味で派手なゲームとなり結果大勢のユーザーが満足する、という説があるらしくイカ研はその手法を採用しているのではないか?ということです。
もちろん自分も混沌としたこの世界は大好きです。もっと変なブキ、弱いブキを追加して欲しい。
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自分は一般化したゲームの在り方や周辺情報等々から「任天堂はこう考えているのではないか?」を憶測で演繹しているだけっす。
バランスが崩れている方がよい、というのはその方が分かりやすくて大味で派手なゲームとなり結果大勢のユーザーが満足する、という説があるらしくイカ研はその手法を採用しているのではないか?ということです。
もちろん自分も混沌としたこの世界は大好きです。もっと変なブキ、弱いブキを追加して欲しい。