Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

14式竹筒銃・甲 / 1592

1613 コメント
views
4 フォロー
1592
名前なし 2022/05/14 (土) 12:32:04 fb568@a7172

まぁ全ては相対的バランスだから、他が弱ければ順じて弱くすればいいし、逆に強ければ強くすれば良いんだけど
使い手が気持ち良く思っている奪っちゃいけない部分を考えずに変えてしまうと
「アプデで強化されまくってると周りからは嫉妬で嫌悪されてるのに使い手もやたら少ない武器」
という、誰も得しない物が出来上がってしまう
そういう意味ではスクイックリンの空中チャージが3にも残ったのは良い判断だったわ
弱体化するなら燃費とか塗りの太さとか別の場所でやるべき
なんなら1発しかフルチャが撃てない前代未聞の不自然な武器ですら、使い手の快感を損なわないなら良い

通報 ...