Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

14式竹筒銃・甲 / 1555

1613 コメント
views
4 フォロー
1555
名前なし 2021/09/19 (日) 13:32:46 dcf61@bf358 >> 1554

壁のない平地ならな。ちゃんと地形を活かそう

通報 ...
  • 1558
    名前なし 2021/09/20 (月) 11:05:42 5b341@d0fcd >> 1555

    言ってることは、ごもっともですけどね~
    ニューオートロでも同じこと言えますかって…

    先に直撃当てたのに、次弾打つ前に1確された時は
    ふざけんなって思った。

  • 1559
    名前なし 2021/09/20 (月) 11:32:01 1c796@76fe7 >> 1555

    擬似なしでもそれって起こり得るんですかね?
    フルチャ×パスパスで。

  • 1560
    名前なし 2021/09/20 (月) 13:33:30 dcf61@bf358 >> 1555

    不利な場所で持つのが悪い。それでもブラスターで行きたいならロンブラネクロでクイック交えるか直撃、ラピエリデコでシールド使うんだ

  • 1561
    名前なし 2021/09/20 (月) 13:46:18 dca94@2fb7a >> 1555

    >> 1559
    竹の連射が14f、一方ラピの連射間隔は35fなんで、ラピの直撃もらう前に竹のフルチャが完了してるなら可能ですねぇ
    >> 1560
    アナタ96のページで求められてもいないアドバイスして煙たがられてた人じゃないですか
    こういう感想を言ってるだけのコメントにアドバイスするのはありがた迷惑ですよ
    あと実際ラピが竹に対面不利なのは事実ですし

  • 1562
    名前なし 2021/09/20 (月) 17:48:45 5b341@d0fcd >> 1555

    まぁ、アドバイス自体はありがたいモノなんですけどね
    同ブキのモデルチェンジを勧めるならまだしも
    同系統とは言え、違うブキを勧めるのは
    流石にどうかな~って思いますよね

  • 1563
    名前なし 2021/09/20 (月) 18:01:30 ab5a6@bf358 >> 1555

    いやいや、確かに使い勝手は変わるけど、ブラスターに拘ってどうしても竹に勝ちたいから書き込んだのかもしれないじゃないか?まさか竹の攻略記事まで来てただ竹に勝てないって言いに来たのなら書くとこ間違ってるぞ
    それに私は超能力者でも何でもないんだから、石を投じて初めてわかる事だってあるんだから、そんな邪険にする事もないだろう。必要なければ聞かなければいいだけさ

  • 1564
    名前なし 2021/09/20 (月) 18:48:12 5b341@d0fcd >> 1555

    うん、まぁ確かに聞いては無いですよ? 自分は。
    (ついでに不利な場所で待ってたと、勝手に決めつけるのもどうかと思いましたが)

    書くとこ云々にも反論しようかと思ったけど
    それに然程の意味もないことに気付いたし
    レスバトルする気もないので、大人しく黙りますね

  • 1566
    名前なし 2021/09/21 (火) 06:14:21 dcf61@bf358 >> 1555

    勝てないと嘆いておいて不利な場所でないならなんなんだ……1558の返信はニューオートロだから地形なんて活かすにもどうしようもなかったって言いたいのだと思ったけれど。愚痴書きたいだけなら手元のメモ帳にでも書いとけばいいだろ、何しにここに来てるんだ