Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

バレルスピナーデコ / 236

289 コメント
views
5 フォロー
236
名前なし 2020/05/08 (金) 16:10:31 9df00@a23fd >> 235

ありがとう
メインインク9でフルチャ二回できるのね
一回試してみる

さっきまで色々試行錯誤していたけれどもやっぱり難しい
ボムが無い代わりにバブルを送り込んで爆発させるっていう手法を使ってると爆発させないと難しいって言うことが解ったりしてた
その実際2つ以上一気に割ればダメージが100超えるから意外と人を持ってイケてるからこそなかなか対物が切れないっていうのが悲しい
さっきまで遊んでたのは
ラストスパート スペ増3 イカ速3 スペシャル性能3
人速19
対物 爆風3 スパジャン3 相手インク3
っていう感じです
普通に前に出るからなかなか決まらない

それとやっぱりコンセプトが決まっていないから駄目なんだと思ったからまずコンセプト決める
運用方法を話し合ってみたいなぁ

通報 ...