ジェッパは不意打ちできるか否かが勝負。
撃ち合いになると、対チャージャーの時と同じ悩みを抱える事になる。
ブラスターやマニュ対しては、最低限の半チャで削り切れるどうかが論点かな。
クォォン→ピキン→ピキンの三段階で溜まって行くから、迎撃用の第一段階でシューターとやり合えると格段に仕事が増えるよ。
通報 ...
ジェッパは不意打ちできるか否かが勝負。
撃ち合いになると、対チャージャーの時と同じ悩みを抱える事になる。
ブラスターやマニュ対しては、最低限の半チャで削り切れるどうかが論点かな。
クォォン→ピキン→ピキンの三段階で溜まって行くから、迎撃用の第一段階でシューターとやり合えると格段に仕事が増えるよ。