Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

キャンピングシェルター / 2206

2248 コメント
views
4 フォロー
2206
名前なし 2021/07/14 (水) 12:08:40 028a3@aae04 >> 2199

半端にナーフで辛かった相手を倒せるようになる経験を積ませるから2199みたいに困ったら思考停止して野上に頼っちゃう輩が生まれるんだよな
対人ゲームの基本は研究と対策であることを忘れるな

通報 ...
  • 2207
    名前なし 2021/07/14 (水) 13:43:48 5fdb5@a8acf >> 2206

    それなぁ
    このゲームめちゃバランス良い方だと思うけどそれだけにプレイヤーがナーフナーフ言ってるのを見ると。。
    相手の使ってる武器が強すぎる→じゃあ使ってみろって返しで大体終わるんだけど、なんやかんや理由付けて使おうとしないの勿体無いと思う

  • 2208
    名前なし 2021/07/14 (水) 16:06:15 b6a69@729da >> 2206

    自分も文句言ってしまうことあるから言えないけど、どのゲームにも複数のキャラ、武器があったら総合力の差はどうしても生まれちゃうよね。