半端にナーフで辛かった相手を倒せるようになる経験を積ませるから2199みたいに困ったら思考停止して野上に頼っちゃう輩が生まれるんだよな
対人ゲームの基本は研究と対策であることを忘れるな
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半端にナーフで辛かった相手を倒せるようになる経験を積ませるから2199みたいに困ったら思考停止して野上に頼っちゃう輩が生まれるんだよな
対人ゲームの基本は研究と対策であることを忘れるな
それなぁ
このゲームめちゃバランス良い方だと思うけどそれだけにプレイヤーがナーフナーフ言ってるのを見ると。。
相手の使ってる武器が強すぎる→じゃあ使ってみろって返しで大体終わるんだけど、なんやかんや理由付けて使おうとしないの勿体無いと思う
自分も文句言ってしまうことあるから言えないけど、どのゲームにも複数のキャラ、武器があったら総合力の差はどうしても生まれちゃうよね。