Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

キャンピングシェルター / 2199

2248 コメント
views
4 フォロー
2199
名前なし 2021/06/27 (日) 05:15:25 f53dc@a3ee9

早くナーフしてくれ
強すぎるだろこの武器

通報 ...
  • 2200
    名前なし 2021/06/27 (日) 12:29:43 2a81b@223dc >> 2199

    スフィア級の紙耐久または1確取り上げ

    2201
    名前なし 2021/06/27 (日) 12:46:50 555a8@1a748 >> 2200

    パージ系はスフィアみたいにボムでノックバックしたりメイン射撃で前進遅くなればいいんじゃないかな、ボムでメタりやすくなると思うし

    2202
    名前なし 2021/07/02 (金) 18:29:57 e748b@dad2b >> 2200

    今の環境でキャンプ強すぎるとかキャンプ使ったことないでしょ。52べや黒ZAPとか今の環境武器に勝てないよ。

    2203
    名前なし 2021/07/14 (水) 08:10:49 35950@4b389 >> 2200

    確かにそうかもしれないけど、特定のルールでは結構厄介かもな。

    2204
    名前なし 2021/07/14 (水) 08:51:10 b6a69@729da >> 2200

    1番ステージと相性があるブキかな

    2205
    名前なし 2021/07/14 (水) 10:47:01 5826d@7e8d7 >> 2200

    スピナーとか使うと宇宙一強く感じるな

  • 2206
    名前なし 2021/07/14 (水) 12:08:40 028a3@aae04 >> 2199

    半端にナーフで辛かった相手を倒せるようになる経験を積ませるから2199みたいに困ったら思考停止して野上に頼っちゃう輩が生まれるんだよな
    対人ゲームの基本は研究と対策であることを忘れるな

    2207
    名前なし 2021/07/14 (水) 13:43:48 5fdb5@a8acf >> 2206

    それなぁ
    このゲームめちゃバランス良い方だと思うけどそれだけにプレイヤーがナーフナーフ言ってるのを見ると。。
    相手の使ってる武器が強すぎる→じゃあ使ってみろって返しで大体終わるんだけど、なんやかんや理由付けて使おうとしないの勿体無いと思う

    2208
    名前なし 2021/07/14 (水) 16:06:15 b6a69@729da >> 2206

    自分も文句言ってしまうことあるから言えないけど、どのゲームにも複数のキャラ、武器があったら総合力の差はどうしても生まれちゃうよね。