Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

キャンピングシェルター / 2135

2248 コメント
views
4 フォロー
2135
名前なし 2020/09/09 (水) 05:41:18 f40ae@c70fd

カーリングシールドとビーコンと二つのサブを持つ代わりにローラー縦振り並の範囲と横振り並の有効射程を渡されたブキ

通報 ...
  • 2136
    名前なし 2020/09/09 (水) 06:22:47 c256c@42ab0 >> 2135

    有効射程も縦振り並みなんだよなぁ…!!

    2137
    名前なし 2020/09/09 (水) 12:19:38 f40ae@f1f79 >> 2136

    理論上の数値は1.9でも散弾さんの気分次第なのかジャンプしながら撃ってるのが悪いのか知らんが1.3〜1.5くらいまで近づかないと安定して1確出せないゾ…
    ちゃんとレティクルの赤い丸(着弾点)の方が中心に収まるように撃ってるんだがなぜだ

    2139
    名前なし 2020/09/09 (水) 13:10:24 dcf61@64c43 >> 2136

    ジャンプしてるからかなあ

    2140
    名前なし 2020/09/09 (水) 15:33:38 c256c@42ab0 >> 2136

    あ、一確射程の話?有効射程っていうから届く限界ギリギリまでのこと話してんのかと思った、勘違いすまそ

  • 2138
    名前なし 2020/09/09 (水) 12:40:31 cafce@bf790 >> 2135

    ローラーが弱い(から強化しろ)といいたいがためにキャンプを持ち出すローラー使いさん好きじゃないし嫌いだよ

    2141
    名前なし 2020/09/09 (水) 15:34:50 c256c@42ab0 >> 2138

    深読みが冴えてんねぇ
    でもローラーにはローラーの、キャンプにはキャンプのいいところが多分あるよ!!

    2142
    名前なし 2020/09/09 (水) 15:46:10 dcf61@64c43 >> 2138

    キャンプはローラーと違って確一はかなり狭いからね

    2143
    名前なし 2020/09/09 (水) 15:48:02 e4cdc@68c31 >> 2138

    でもまあ、キャンプはヘイト稼いで輝くけど、ローラーは隠れてこそ輝くからねぇ。でも塗れると言ったらやっぱりキャンプだなぁ。スペシャルそもそもチャクチってねぇ...

    2144
    名前なし 2020/09/09 (水) 16:07:49 cafce@bf790 >> 2138

    スプラローラーのコメント欄、たまにキャンプが~ホットが~みたいなやついるからね
    それぞれに長所もあれば短所もあるし比べる必要はないやろと思う
    (たまにダイナモ担ぐけど、キルだけならキャンプより簡単だけど、動きづらさはパージがないから強く感じることが多い)

    ただまぁ、初心者狩り性能が高い分、いらんヘイト稼いでる気がするから、そこだけは気の毒やな…

    2145
    名前なし 2020/09/09 (水) 18:39:09 5674d@19f73 >> 2138

    素ローラーは隠れてナンボでロラコラはキャンプみたいに引きつけてナンボなとこあるからなぁ

    2146
    名前なし 2020/09/09 (水) 19:12:27 e4cdc@1a11c >> 2138

    まあ私はキャンプ使いでもローラー使いでもないんですけどね()

  • 2147
    名前なし 2020/09/09 (水) 19:59:31 c256c@42ab0 >> 2135

    ローラーは、カーリングの機動力と(エイムがあれば)縦振りの有効射程をいっぱいまでイカした相手を逃さない前線軽戦車!
    キャンプは盾持ちの中衛重戦車!(キャンプ使いさん簡単に補足おねがいw

    2148
    名前なし 2020/09/09 (水) 21:12:06 84997@e1a5a >> 2147

    キャンプは中衛もできるけど、それはあんまり強くなくて、ここぞと言う時はセンターフォワードのポジションでポストプレイが出来ないと勝てないよ

    それとデスが多いキャンプは総じて役に立たないというのは断言できる