Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

キャンピングシェルター / 2131

2248 コメント
views
4 フォロー
2131
名前なし 2020/09/08 (火) 14:32:19 9b624@620c6 >> 2129

本当だ、ちゃんと読んでなかった。自分で試して違いが分からないなら~っていうのは間違ってると思う。仮に1fの差があったとして、違いなんて体感できないけど、知ってれば必ずそうプレイするし事実1f得できるんだから。
で残念ながら>> 2127への回答は持ち合わせていません。感覚的には「イカ状態からただ単にイカ状態解除(ZLを離す)⇒ヒト状態」と「イカ状態から射撃の過程でイカ状態解除(ZRを押す)⇒ヒト状態」はなんとなく一緒なんじゃないかと思う。ZLを離す方法でヒト状態になる途中に入力を受け付けないFがあったりすればそっちの方が遅いかも。

通報 ...