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キャンピングシェルター / 2129

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2129
名前なし 2020/09/08 (火) 12:40:36 9b624@620c6 >> 2127

その通りです。自分はパージに乗るとき、対面している敵のキルを狙うならヒト状態で、抜けや奇襲を狙うならイカ状態で、と使い分けています。

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  • 2130
    名前なし 2020/09/08 (火) 12:44:10 84997@9b097 >> 2129

    たぶん聞きたい事はそれじゃない気がする

    要するにイカからヒトになるまでのフレーム数が10F未満かどうかを聞きたいのでは?
    ただフレーム数云々の前に試射場で自分で試せるし、自分で試して違いが分からないならイカ→ヒト→射撃をやる価値はないという事

  • 2131
    名前なし 2020/09/08 (火) 14:32:19 9b624@620c6 >> 2129

    本当だ、ちゃんと読んでなかった。自分で試して違いが分からないなら~っていうのは間違ってると思う。仮に1fの差があったとして、違いなんて体感できないけど、知ってれば必ずそうプレイするし事実1f得できるんだから。
    で残念ながら>> 2127への回答は持ち合わせていません。感覚的には「イカ状態からただ単にイカ状態解除(ZLを離す)⇒ヒト状態」と「イカ状態から射撃の過程でイカ状態解除(ZRを押す)⇒ヒト状態」はなんとなく一緒なんじゃないかと思う。ZLを離す方法でヒト状態になる途中に入力を受け付けないFがあったりすればそっちの方が遅いかも。

  • 2132
    名前なし 2020/09/08 (火) 16:12:08 84997@9b097 >> 2129

    やる価値無い
    は言い過ぎた

  • 2133
    名前なし 2020/09/09 (水) 04:22:47 223d0@40e90 >> 2129

    木主です。質問の意図は2130であってます。自分でも試したのですがヒト経由の方が1F早いかどうかくらいと思ったのですが確証がなかったので質問させていただきました。検証/ブキ/メインウェポンのページのキルタイムの項をみるとブキ種によって前隙(ヒト)と前隙(イカ)の差が6~13Fであることを付記しておきます。尤も2131のように入力不可Fが長ければあまり関係ありませんが
    ありがとうございます

  • 2134
    名前なし 2020/09/09 (水) 04:41:14 223d0@40e90 >> 2129

    訂正:5~15(スライド無視)、あとこのページだとキャンプの前隙(ヒト)が12F,前隙(イカ)が27Fになってるのも気になる