Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 9874

82474 コメント
views
6 フォロー
9874
名前なし 2018/06/18 (月) 23:15:48 0fc0e@99643

バイトカーボン結構好きなのは俺だけなのか?
軽くて汎用性高いし塗り進みで無理やり生存できるの嬉しい
バイトで好きなブキしかないから今回参加せざるを得ない

通報 ...
  • 9876
    名前なし 2018/06/18 (月) 23:38:22 8be37@e9320 >> 9874

    軽くて雑魚殲滅力あって俺も好きやで

  • 9878
    名前なし 2018/06/18 (月) 23:41:34 622d3@6521d >> 9874

    僕もですよ
    やたらヘビキラーできるのが楽しい

  • 9884
    名前なし 2018/06/19 (火) 02:47:06 54d7b@11890 >> 9874

    コジャケは勿論だけど通常シャケも特に吹っ飛ばされたりするわけじゃないから普通にコロコロして2回触れば轢き潰せるんだけど、割とダイナモコロコロとかに比べて認知度が低い気がする
    ホクサイも同じだけど基本的にローラー系は振るものじゃないってもっと知られて欲しいね

  • 9886
    名前なし 2018/06/19 (火) 08:13:23 79ee5@303bf >> 9874

    カーボンに関しては編成評価してくれてる人が苦手ってとこだと思う…w パブロと一緒で高い機動力の代わりにオオモノがしんどいブキだから、何を重視するかで評価が割れるのかなと

  • 9901
    名前なし 2018/06/19 (火) 13:03:19 4a9e7@06dde >> 9874

    俺もカーボンは正直アレだと思ってたけど最近魅力が分かってきた
    ラッシュとコジャケと整地以外ではコロコロをあきらめてインクの付いたバットとして運用すると悪くない殲滅速度が出せる

  • 9918
    名前なし 2018/06/19 (火) 15:43:47 d15cd@3b5ff >> 9874

    シャケコプター無双するの楽しいよね