Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 9468

82474 コメント
views
6 フォロー
9468
名前なし 2018/06/14 (木) 22:26:08 32977@88955

編成評価 6/15 15:00-(シャケト場)
・塗り    ○ ZAPはともかく他は癖がありすぎる
・対バクダン ◎ パブロ以外いける ただダイナモソイが遅いことに注意
・対タワー  ○ パブロZAPが突撃 金網移動が得意なパブロの見せ場
・対ザコ   ○ 火力のないパブロ、燃費の悪いダイナモ、チャージの遅いソイと辛い点が目立つ
総合評価 60点
極端な性能のブキが多い編成
各ブキを使う技量と相互フォローの精神があればなんとかなるかもしれない
野良は・・・
個別
パブロ 曲者枠 塗り、ザコ掃除、タワー突撃、回収、達成後の逃亡を無理ない範囲で
ZAP エース枠 他ブキの癖が強すぎるので何でもやるつもりで
ダイナモ ブルドーザー枠 ドスコイ中心にどんどん轢く でないとソイパブロがあっという間に沈む
ソイ スルメ主砲枠 チャージの遅さに注意 キープを活用するなら塗り状況維持を

通報 ...
  • 9478
    名前なし 2018/06/15 (金) 03:52:05 f2ea6@4a783 >> 9468

    60点か…自分はト場なら過去最低点つけたい。パブロソイがステージ相性悪いのと
    特にコウモリ本体倒せるのがZAPだけ(しかもギリギリ)ってのがヤバい

    9479
    名前なし 2018/06/15 (金) 03:58:09 1435f@d3970 >> 9478

    ソイZAPの弾はじき意識高くするのはもちろんダイナモも頑張って弾かないとコウモリ本当キツそうだね
    せめてパブロがもうちょっと射程のあるブキなら・・・

  • 9480
    名前なし 2018/06/15 (金) 04:43:09 f8dd6@a05a3 >> 9468

    ソイチューバってスルメにもなれなさそうなぐらい酷い性能だと思うわ

    9487
    名前なし 2018/06/15 (金) 08:28:23 da3a1@3caf3 >> 9480

    チャーってだけで最低限の地力はあるからホクサイみたく産廃とは思わないな
    辛いブキではあるけれども

  • 9484
    名前なし 2018/06/15 (金) 08:09:42 79ee5@fb977 >> 9468

    中央塗りに関してはまあまあ強いから案外なんとかなるのでは?という気もする ダイナモが動ければザコやヘビは楽だし、高機動力のパブロZAPが上手くタゲを取れるとよさげ ソイは精一杯のサポートを。。