Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 81732

82473 コメント
views
6 フォロー
81732
名前なし 2022/08/10 (水) 14:35:06 ae659@00620

度Mでwave3までやって納品一桁が2人はさすがに無理よ

通報 ...
  • 81735
    名前なし 2022/08/10 (水) 18:47:44 ba70a@2116d >> 81732

    >度Mでwave3までやって納品一桁が2人

    ご愁傷様です。マッチングは隠れた大敵ですよねえ。
    多分その2人は生存または赤稼ぎに注力し過ぎて納品無視してたのだろうか?
    かく言う私もよく遭遇します。

  • 81736
    名前なし 2022/08/10 (水) 19:25:36 修正 e5bb9@50cbc >> 81732

    赤300台未満が2名以上ざらにいるのもなかなかよ。
    有吉ぃぃぃeeeの前回放送がサーモンランだったので、注目度が上がって初心者参加率があがってるとかそうでないとか・・・。

    81738
    名前なし 2022/08/10 (水) 19:57:41 10d36@e8bef >> 81736

    有吉見てたけど、多分皆同じこと思ったと思う

    (なんだこのヌルゲー)
    (こんなに湧き少なかったんだっけ)
    (ノルマ3て、1体やん)
    (テツとモグは寄せろ)
    (それは寄せろって)
    (田中ァ!お前経験者なら寄せさせろォ!)
    (テメェ何バクダンリスキルしてんだ田中ァ!盤面余裕あんだろォ!)

    81740
    名前なし 2022/08/10 (水) 20:51:02 修正 e5bb9@50cbc >> 81736

    とにかく明るい安村氏が、潮の判断もできてたし、海岸線使ってケルビンスライドでザコすりぬけてタワーをチャクチで潰すのナイスプレイだったなぁ。
    唯一、結構やってそうな人だった。
    まぁ、カメラはほとんどもらえてなかったがw

    81743
    名前なし 2022/08/10 (水) 22:00:01 ab5a6@bf358 >> 81736

    テレビでサーモンラン放送されたの?ノルマ3なんてあったのか、もはや自分の記憶には残ってないノルマ数だ