Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 81679

82473 コメント
views
6 フォロー
81679
名前なし 2022/08/06 (土) 22:44:21 修正 e5bb9@50cbc >> 81665

開幕時は、ベテラン勢は一律400に下げられて、200未満の人が足きりされてるから、ノルマ低いしプレイヤーの質も高くなりがちだから有利なんかなと。
これが時間がたつにつれて、200未満だった人も、上に上がってくるし、ベテラン勢は勝利を重ねてノルマ底上げするから厳しくなるって感じなんかなーと、なんとなくですが。
前回が船でちょっと難しかった分、開幕時のプレイヤーの質はある程度高そうな気もするけど、初回カンスト狙いで、ダムはなかなかハードなような・・・。
ステージ的には、トキシラズかポラリスをオススメしますが、クリア率2.0超えてれば、カンストは時間との勝負みたいなとこあるので、時間帯に拘らずチャレンジしてみては?

通報 ...