Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 81558

82473 コメント
views
6 フォロー
81558
名前なし 2022/07/31 (日) 19:09:55 cdfba@d847e

初めてなので貼れてるか不安だけど、これが頭使うブキランキング。Xは脳筋です。
貼れてなかったら、ごめん

画像1

通報 ...
  • 81560
    名前なし 2022/07/31 (日) 21:59:37 6ffcd@43485 >> 81558

    個人のバイトスタイルが透けて見えるようで面白いね。ラピエリが脳筋カテゴリーなのがウケた。スプスピが脳筋ならノーチも脳筋カテゴリーで良いのかと思ったけど、何か考えがあるんだろうね。

    81582
    名前なし 2022/08/01 (月) 22:05:38 cdfba@d847e >> 81560

    ノーチは継ぎ足しチャージができるから。船や干潟では2時方向のバクダン倒して、元栓閉めてから9時のドスコイ3体しばくとか。
    あと、スプスピと違ってブキが重いから、安易に引き撃ちしてたらタワーに刺さりやすい。と、なるとオオモノの種類と位置は知っていた方がいいし。間合いも図って、しばく順番も考えなきゃいかんし、、あ、あたまが、、ってなる。
    野良リザルトでは、赤イクラ多めの立ち回りなので、クセのあるランキングかもです。

    スプスピはチャージ、射撃のサイクルをくるくる回しながら、軽快に動き回れるので、子供用おもちゃスピナーという感覚かな。楽しい。