Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 81538

82474 コメント
views
6 フォロー
81538
名前なし 2022/07/31 (日) 11:17:43 修正 50cea@d58f7 >> 81536

ロングは自分的にはそこまで評価低くはないから木主の意見も理解できるけど、Aではない、ってのも理解できるな。
 ロングはホットとかノヴァと同じ直撃200の爆風140〜100タイプのブラスターだから爆風一発でも雑魚シャケやコウモリの弾を倒せるし、なによりその性質で射程がまぁあぁ長めだからブラスターの中ではコウモリの弾を遠くからでも落としやすいことと
とりあえず一発撃てばある程度離れてる群れた雑魚シャケを瞬時に処理できるのは評価してあげるべきだと思う。
 弱いのはまぁ間違いないからAは盛りすぎかな〜?って思うけど、ロングブラスターにはロングブラスターなりの強みと個性があるし、瞬発火力なら悪くないからな。
 なにかしらに特化したわけでもなく、いろんな痒いところに手が届かない中途半端で差別化点が少ないプライムとかの方がまだ悲惨だと思うわ

通報 ...