厄介という意味ではザコとカタパだったな
プライム握ってるときに味方が中鮭みないとインクが足りない、オフロホット握ってるときに味方がコジャケ処理してくれないと鬱陶しい
機動性が悪いからか、カタパも放置気味だった
まぁこっちはいつものことだけど
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厄介という意味ではザコとカタパだったな
プライム握ってるときに味方が中鮭みないとインクが足りない、オフロホット握ってるときに味方がコジャケ処理してくれないと鬱陶しい
機動性が悪いからか、カタパも放置気味だった
まぁこっちはいつものことだけど
プライムのインク管理難しいのは分かる
オフロホットはむしろコジャケ向きだと思う
無駄撃ち無駄ボムしてたら直した方がいい
巻き込めるならホットオフロでも悪くないが、個々のコジャケに対しては過剰火力すぎる
硬直入ることもあって向いているとは言えない
プライム持ってる時は竹とかの足元のシャケ狩り意識してたな。遠征してタワー倒しても雑魚倒すインクもなくなってカツカツなのはプライムの弱さだよなあ
この編成ならコジャケはホットオフロが引き受けるべきなんじゃって意味だった
竹で狙うよりもインク怪しめのプライムよりも向いているって意味
自分も、オフロの対コジャケは、弾道が弓なりなのと、振り撃ちの幅が狭いように感じて、結構キツく感じる。もっとグイっとやると良い感じになるんかな・・・。
似たようなところで、H3はシューティングの3WAYショットみたいな感じで水平にバラけて割りと良い感じなんだが。
>> 81499
エイム力あるなら明らかに竹とプライムの方が上
おまけに竹は謎の着弾範囲の広さがあり、どちらも疑似貫通もあるから当てやすい
オフロは弾速遅くて遠くのが当てづらい上に余分に弾が出る
ホットは巻き込めるならよいが、コジャケ一体には過剰すぎるし硬直も発生する
そっかぁ目から鱗っていうか、自分の固定観念が覆されたわ
だから「オフロホット握ってるときに味方がコジャケ処理してくれないと鬱陶しい」っていうのに反応しちゃったんだけど
エイム力あるならコジャケ竹プライム了解
面倒でボムとかホットでまとめてやった方がいいと思ってたのかも。硬直とかインク考えたら、竹プライムの方が効率が良いって事ね
ボムは使うこともあるけど、基本やめた方がいいですよ
消費インクに対する火力、つまり燃費がプライムなんか比にならないぐらい悪いので
いやボムは使うやろ
納品と移動でインクなんか簡単に回復するし
ギリギリの状態では味方蘇生にしか使わんけど基本使うやろ
コジャケに使うなってこと?
コジャケの話だったんだから当然コジャケのことです
ただ、コジャケに限らずなんでもかんでもボム使うのはやめた方がいい
回収から納品に戻るときとかの置きボムはやるけど、そういうインクが余ることが明らかなとき以外は乱用しない方がいい
普通にメインで撃った方が処理早いし量もこなせるからね
なおクソエイムだと撃てども撃てどもコジャケに当たらず面倒になってボムに頼ることもある模様
3では遠爆風でも潰せるようになればいいなあ
なんでもかんでもボム使うなんてどこにも書いてないんだけど…
要約すると、前回編成だったらエイムありきで竹プライムがコジャケを見た方がよくて、ボムやホットオフロはインク無駄にするし硬直あるからコジャケに向いてないと言いたいんだよね?
あとボムを乱用するな?
なんか面倒になってきた。ホットで巻き込み出来るしオフロでもコジャケやれるし困ってないからいいや
ボムの遠爆風が30、コジャケのHPは40。
効率重視で立ち回るには、大勢のコジャケの中心に的確なエイムでボムを投下して、コジャケを一網打尽、75%のインクの元を取る。
なるほど。現実的に無理だ。
瞬間的に消費するのは75%ですが、インクロックがかかるので、実際にはそれ以上に重いコストになる
まったく使わないって訳じゃないけど、「メインで対応できるし、それで問題ないときはボムを使わない」って基準でほぼほぼ間違いはないと思う