Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 81480

82474 コメント
views
6 フォロー
81480
名前なし 2022/07/30 (土) 00:04:02 888a2@ac792 >> 81466

ダムの壁は面積ないっていうのは違和感あるな
少なくともダムトキ以外の3ステと比べたら明らかに壁の数が多いし、縦横関わらず広い壁が多い。その上いずれも一定の実用性があって分布も広いから時間が足りない(自分は主要なところは脳死で全部塗るから上手く端折れる余地があるかもしれないけど)

特にコンテナ高と干潮高
自分もこの2つは全部綺麗に塗っとかないと蕁麻疹出るわ
デカい壁をきれいに塗って這いまわるが好きなのもあるけど、単純に動線として必須レベルな上に、ミサイルやらバクダンやらタワーやらでドロドロになりやすいんよな
金網地帯の壁は広い割に使用頻度も少ないからチャーで1発筋残す程度でもいいんだけど

通報 ...