Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 81449

82473 コメント
views
6 フォロー
81449
名前なし 2022/07/28 (木) 13:01:34 15bf1@e8352

大砲の射線上でレレレ移動して煽ってきたうえに味方の蘇生もしないモンスターキッズに遭遇
夏休みは楽しいなあ(白目)

通報 ...
  • 81450
    名前なし 2022/07/28 (木) 14:08:18 71ef1@1b999 >> 81449

    仲間があまりにもあんまりだったのと暑さにやられてか初めてカゴジャンに付き合ってしまった
    あれはあれでちゃんと飛び上がるの難しくて草(初カゴジャン失敗して悔しいです!
    キャリーはしておきました、もうしません

  • 81452
    名前なし 2022/07/28 (木) 20:31:02 修正 e3182@e3944 >> 81449

    wave1しょっぱなからハイプレ2発打つやつをみた。
    これクリアでかけこみカンストだったからちょっと・・・と、思ったら普通にクリアできて、そのひと赤イクラ1000超えだった(イベントなし)。
    ひとはみかけ?によらない・・