Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 81364

82473 コメント
views
6 フォロー
81364
名前なし 2022/07/24 (日) 15:30:28 a0918@c9a14

カンストなんて縁もなく200で毎回リセットしてうろうろしてるエンジョイ下層民だけど、夏休み感すごい。満潮で真っ先にみんな対岸行っちゃうんだけどはやってんのか。ボム投げるの大変なんだよね。
あとラッシュはもうダメ、バラけるの基本みたいになってるからデス頻出なんだけどブキのおかげでwoにならないんだよね。これが倒し方と思われるとこわいけど、キャリーそんないやじゃないしお祭りぽくて楽しいかな。
いつかカンストしたいけど400くらいでもう足手まといにしかならないから申し訳なくて行けないw

通報 ...
  • 81377
    名前なし 2022/07/24 (日) 18:58:04 cdfba@d847e >> 81364

    自分のペースで遊んだら良いと思います。
    私も足手まといが嫌で、時間をかけて職場の経験値を貯めていく感覚でした。
    実力不足でカンスト狙っても、簡単にはクリア出来ない環境と仕様なので、イライラするだけ。
    のんびり楽しみましょう

    ちなみに私のゴリ押しカンストは、緑の?×4のダムで、50987p稼ぎました。今なら引き際考えろって思う数字です。青かったなぁ

  • 81385
    名前なし 2022/07/25 (月) 00:20:31 51f30@975ca >> 81364

    普段200~400でバイトしてるからその気持ち分かる。400台に乗ると別世界になるよね。
    とはいえ今回は火力もあるからカンストにトライしてみたよ。
    盤面が美しく保たれていると下手くそでもクマスロ無双できたり、
    ドM回のドスコイラッシュで誰も砲台に乗らなかったり(見返したら他の人はクマスロ、クマチャーでした)、
    いろんな発見と刺激があって良かった。
    しかし。。。300スタート66回で疲れた。。。40回切りするって凄すぎ。。。