Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 81348

82473 コメント
views
6 フォロー
81348
名前なし 2022/07/24 (日) 11:01:31 0ff0e@d18eb

キケン度MAX。満潮昼。
必死でシャケしばいたものの力足りず、コンテナ周りが完全に制圧され三人ウキワの大ピンチ!
でもノルマは達成してるしあと十秒耐えればクリアな状況。
最後に残った仲間の活躍で全員復活したけど、こんなシャケに蹂躙されきったカオスの只中にいられるか!
迷わず対岸に逃げることを選択。・・・あ。
ノォーーー! 仲間が使ってくれたボムピッチャーでリフトが先に逃げた!
前面(全面)にヘビ! 後面に水路! 上からはミサイル! さらに手元にはスロッシャー!
逃げられる気がしない!
・・・結局ダメもとでヘビのしっぽを狙ってみた直後バイト失敗。
敗因は対岸にカタパッドが溜まってることに気づくのが遅すぎたこと。
せっかくのクマサン印のスロッシャーだったのにもったいないことをした。

それはそれとして、初めて評価値が800に到達した!
ひとえに頼れる仲間とクマサンブキのおかげだ! さすクマ!!
まだ先は長いし、気長にカンスト目指していくぜ!
・・・と思った矢先に2回連続で3オペ強いられて泣きそう!
それでもどうにかwave3までは持ち堪えられたからやっぱりクマサンブキ凄い!

通報 ...