Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 81301

82473 コメント
views
6 フォロー
81301
名前なし 2022/07/22 (金) 20:40:13 cdfba@d847e

昨日やってみたら、13バイト中9回霧に遭遇した。
これも夜WAVEだけど。違うんだわぁって、、。
13バイト目は止めとばかりの、1WAVEと3WAVEのおかわりコンボ。途中から夜が来る度に胸やけ気分。
いまから続き遊ぶけど、本当もうお腹いっぱいですんで(白眼)。

通報 ...
  • 81306
    名前なし 2022/07/22 (金) 23:59:17 修正 cdfba@d847e >> 81301

    霧地獄は逃れたけれど、720辺りからクリアできなくなった
    日が変わってからは、仲間全体の納品ペースが一気に遅くなった印象。
    納品意識を強めると、ザコシャケとオオモノの壁に阻まれて、上からの落下物に潰されて終わる。
    ダムはザコシャケが散りやすい盤上なので、地味にザコ処理から初めたら、評価値も持ち直した感じ。
    平均クリアWAVE2.0 最終評価650。
    今回の立ち回りは頭フル回転してたわ。
    そして久々に無力さと恐怖を覚えた。
    今回はここまで。悔しい