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サーモンラン / 81082

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81082
名前なし 2022/07/08 (金) 05:43:01 6ca79@ebbed

今回、余裕はないけど、意外にいけるなという印象
パブロのとき納品と塗りをしっかりすれば・・・

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  • 81084
    名前なし 2022/07/08 (金) 15:09:35 修正 3a892@927b4 >> 81082

    パブロってまず最速振りができるかどうかの差もあるからね
    振り速度がホクサイになってる人とかだと
    かなりきついんじゃないか

    81087
    名前なし 2022/07/08 (金) 18:46:15 ba70a@32b9e >> 81084

    >振り速度がホクサイになってる

    思い当たる人は[ZR]連打も練習した方が…
    懐かしの「高橋名人」並みになろう、とまでは言わないけど。

    81095
    名前なし 2022/07/09 (土) 00:38:31 404ac@71749 >> 81084

    一振り7F(≒15/s)だから高橋名人(16連射)とあんま変わらないんだよなあ・・・
    最低でも一秒間弱は最速振りできないと塗りすらおぼつかなくなるのがツライ

    81098
    名前なし 2022/07/09 (土) 10:26:00 0876b@e8bef >> 81084

    1秒必要になるのは対バクダンくらいじゃないかなぁ
    塗りは同じ位置で振ると重なりやすいし、3,4振りで潜って移動を繰り返すくらいが一番バランス良い気がする
    それでも辛い人は辛いだろうけどね…

    81099
    名前なし 2022/07/09 (土) 12:23:16 50cea@411a5 >> 81084

     根本的に考えて最速振りしてもジェット未満の秒間DPSとボールドレベルの射程で、得られるものが横にやや広いだけの範囲攻撃と塗り進みとかちゃんちゃらおかしいからな。
     偏見でしかないが、野良が主体のバイト達は全部自分でやるみたいなスタンスだからパブロだと処理面が絶望的になるから嫌いなんだろうなぁって。自分はそう思ってる

    81102
    名前なし 2022/07/09 (土) 18:42:06 ab5a6@bf358 >> 81084

    気合を入れて連射しない事がコツかなあ。特に一振り目はイカからだと発生が遅いから僅かにワンテンポ置いて押すといい。タンタタン