Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 81035

82473 コメント
views
6 フォロー
81035
名前なし 2022/07/03 (日) 14:48:14 1336f@227c0

ノチってスピナーの中では使いやすい部類な気がするんだけど違うのかね、継ぎ足しチャージとチャージキープがあるおかげで重さとチャージ時間に対する発射時間の短さを補ってるし、ハイドラよりずっとやりやすい気がする 優秀だけど射程変化時間を考えなきゃいけないクーゲルとか射程が短すぎるスプスピより好きだ バレルには劣るが

通報 ...
  • 81036
    名前なし 2022/07/03 (日) 15:22:17 修正 e5bb9@50cbc >> 81035

    ノーチラスは、チャージ時間に関わらず射程MAXで、ジャンプしてもブレほとんどないし、燃費もいいからボムも投げやすいね。
    自分も、スピナーの使いやすさで言えば、バレル、ノーチラスの2強だと思うなぁ。
    スプスピは、使いやすい事は使いやすいんだが、息切れ早すぎるからインク管理がむずかしい。

  • 81037
    名前なし 2022/07/03 (日) 15:26:47 c2def@cac65 >> 81035

    ちょっと慣れたらクゲも使いやすいと思う!
    ハイドラは火力鬼だけど色々重すぎて持て余すね!